090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

コムドットやまとさんみたいな方がタイプ?

婚活コラム画像

最近、コムドットやまとさんの本を本屋で手に取り読みました。

コムドット:5人組の男性youtuberです。そのリーダーがやまとさんです)

とてもチーム思いで、彼のリーダーシップはただただすごいと感じ、ビジネスをする上でも私生活でも「彼のように色々考えている男性って素敵だな!」と個人的に感じました。

この婚活業界で働いていると、私と同じようにリーダーシップのある男性を素敵!と思う人もいますが、そうでない人も勿論いらっしゃいます。

「私が引っ張っていきたい」

「会社員で収入の安定している普通の人が1番」

「趣味が合う人」

「2人で常に考えていきたい」

など、本当に男性のタイプや求める条件は人によってさまざまです。

コムドットのゆうたさんのように

「優しい」

「時には毒を吐く」

「オシャレ」

な方を好む方もいるでしょう。

あむぎりさんのように

「the優しい人」を好む方もいるでしょう。

サポートの仕方

私たちは人が求めるタイプが違うように、会員様のタイプによっても違いがあるため、その人ごとにサポートの仕方を変えています。

①自分が全て決めていきたいタイプの会員様には、要所要所でアドバイス。

②仲人に常に意見を聞いていきたい会員様には、お見合い1回終わるごとにフィードバック。

③自分で必要な際に質問ができるしっかり者の会員様には、質問が来た時や要所でアドバイス。

また、1人の偏った意見でのアドバイスにならないように、こぐまりっじ内で常に会議をしたり、弊社会員様と交際しているお相手の相談所の仲人と意見交換をしたりしています。

料金が安い個人経営の結婚相談所はとても魅力的ですが、1人の偏った意見になりがちで、もし仲人と意見が合わなくなったらストレスが溜まってしまうでしょう。

そうならないためにも、しっかりと自分の人生を左右する結婚相談所を選びましょう。

#コムドット

資料請求はこちら