090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

デートスポットをご紹介〜埼玉県近郊~

婚活コラム画像

会員様に人気のデートスポットをご紹介

ぜひデートする際の参考にしてみてください。

①浅草 浅草寺

おすすめ度 ★★★★★

会員様が仮交際(3回目デート以降)~真剣交際中にいかれる方多数。

はじめてのちょっとした遠出にはおススメのデート場所です。

2人で浅草寺でお参りして、おみくじを引いて運勢をチェック!帰りには出店でお土産を買ったり、食べ歩きをしながら二人で楽しく会話でも盛り上がること間違いなし。

会話が苦手な方でも、周りにお店もあるのでずっと話さなくても楽しめるのでオススメです。

②足利フラワーパーク

おすすめ度 ★★★★☆

足利フラワーパークのイルミネーションは日本三大イルミネーションの1つなので、とてもきれいです。

デートで1度は行ってみた方がいいかも!

ただ、イルミネーションは夜なのでこの時期寒いのがマイナスポイントですね。

行かれる際は、暖かい格好をしていきましょう。

私が2022年12月行った際は、バスツアーの方もいて、とても混んでいました。

無料で2人の写真を撮影してくれる場所もあるので、カップルにはオススメです。

男性は、行く前日などに「歩きやすい靴で来てね」とさりげなく言ってあげるとGOOD!

③ドッグカフェ・猫カフェ

おすすめ度 ★★★★☆

仮交際2・3回目で、なかなか話が続かない!という会員様におススメしたいデート場所なのが動物のいるカフェ

動物好きな男性に悪い人はいない!とそこで、動物好きをアピールしてみて!

動物と自分の子供が生まれた際を女性はイメージする方もいるので、アピールになるかも。

現に、女性会員様で「あまり表情を表に出さない彼が、犬にはデレデレで、イメージが変わりました。とても優しく感じ、犬の話で盛り上がりました。」とデート報告をくれた方もいらっしゃいます。

④映画館

おすすめ度 ★☆☆☆☆

映画館をデート場所に選ぶ方もいらっしゃいますが、実は難易度高め。

映画を観た感想や捉え方が男女で違うので、女性が「この映画のココ良かったよね」と言っても、男性は「そうかな?」とあまり賛同できず、もしかして価値観が違うかも・・・と感じてしまうきっかけになってしまう事も。

もし、デートで映画館を選ぶ際は、真剣交際目前など、お相手の考え方などある程度知ってから行かれることをおススメいたします。

⑤ムーミンバレーパーク

おすすめ度 ★★★☆☆

ムーミン好きにはオススメ。ただ、土日は混むので平日がおススメ。

二人で話しながら散歩をしたり、乗り物に乗ったり、ムーミンと写真を撮ったりして楽しめます。

土日はムーミンと写真を撮るまでに並ぶので、会話が得意な人にはオススメです。

景色がきれいだし、お土産ショップも色々あるのでちょっとしたお出かけにはいいかも!

女性は行かれる際は、歩きやすい靴で行きましょう。

外なので、夏は暑さ対策、冬は寒さ対策が必要です。

⑥埼玉県加須市でおススメのレストラン

おすすめ度 ★★★★★

加須市でオシャレなレストランをお探しなら「アンジェリカ」。

弊社もお祝いの際に使用したりしているレストランです。

内装もオシャレで、料理も1皿1皿オシャレで美味しいです。

デザートも豊富で、仮交際のデートから真剣交際などデート場所としてではなく色々な場で使用できます。

迷った場合

デート場所を選ぶのは、意外と迷ってしまって大変という声を男性会員様より聞きます。

そんな時は、相手の女性に「行ってみたいところある?」など聞いてみるのもありでしょう。

それでもなかなか決まらない場合は、上記のデートスポットなど検討してみてください。

資料請求はこちら

友だち追加

 

関連ブログ

本当にあったお食じデート

デート場所の提案は難しい