090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

髪型ってどうすればいいの?

婚活コラム画像

プロフィール写真の重要性

婚活において、プロフィール写真はとても重要です。

男性も女性もプロフィール内容が良くても、写真の印象が悪かったら、お見合いの申込はきません。

それくらい写真は重要です。

そのため、服装もですが髪型はとても重要となってきます。

トレンドの髪型

女性はハーフアップよりも、髪の毛を下ろしているスタイルがトレンドです。

その理由としては、写真スタジオでキレイにヘアセットしても、実際のお見合いの際に同じように再現が難しいことが多い為、再現しやすい下ろす髪型を選択される方が増えているというのも要因にあります。

男性は、その方の骨格にあった髪型を選ぶのは一番でしょう。

いつも行っている床屋で「いつもと同じ髪型で!」なんて注文は婚活中はやめてください。

その髪型は自分が気に入っているだけで、女性ウケが悪い可能性があるからです。

ぜひ、床屋に行っている方は、美容室へ行くことをおススメいたします。

きっと女性ウケの良い髪型に一歩近づけることでしょう。

こぐまりっじがオススメする美容室

私自身も、美容室難民で色々な美容室に行きました。

現在も、美容院の方は嫌がりますが、点々と色々な美容院へ行き、良いところはないか見つけています。

私が今まで行った美容室の中でオススメな美容室が

Hair Salon Ciel

館林駅から6分程のところにある美容室です。

土日は予約がいっぱいで早めの予約がオススメです。

オーナーの川上さんは、若くして世界大会で入賞する程の方で、

川上さんのカットを目的に、美容室が沢山あるにも関わらず、東京からもたくさんのお客様が群馬県に来ているそうです。

ぜひ、美容室難民の方、これから新しい美容室をお探しの方は行ってみてはいかがでしょうか?

資料請求はこちら