090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

夏に向けて準備すること

婚活コラム画像

体毛

婚活女性に「お相手に求めるタイプはどんな方ですか?」と聞くと、ほとんどの方が「清潔感のある方」と答えます。

具体的に清潔感のある方というと、

・爪が黒くなっていない人

・髪の毛が油でベトベトしていない人

・髭がはやしっぱなしではない人などがあげられます。

これからの時期、半袖になる機会が増えるので「体毛の濃さ」も清潔感にカウントされることになるでしょう。

私自身は、体毛が薄いのでそこまで気にしていませんが、体毛の濃い方は自分の体毛の濃さを気にされている方が多いですし、現に髭が濃い人は青くなってしまう人もいて、青髭は婚活女性からは不人気です。

私の会員様でも、体毛や髭で悩んでいる方がいたので、ここは1度私自身で脱毛体験でもしてみようかな?と考えていました。

するとあら、びっくり!

今月、埼玉県熊谷市に知り合いの方が「無人脱毛サロンをオープン」!!

早速体験してきました。

ちなみに2023年2月26日までオープン記念で30分無料で体験できるので、ぜひ行ってみてくださいね。

体験した感想

脱毛のレーザーは、よく「痛い」と聞くのですが、私の個人的な感想は「何も感じない」。

痛く感じませんでした。

むしろ、効いているのかな?と疑問に感じるくらい。

はじめて無人脱毛サロンを言ったのですが、機械の使い方の説明動画もあり、案内のパネルもあり迷うことなく体験ができました。

何より、自分で気になったところが出来るので、有人の脱毛サロンの方が自分の手の届かない部分もできるかもしれませんが、やっぱり脱毛サロンに通うには恥ずかしいや敷居が高いと思う方にはとてもオススメかな?と感じました。

今回訪れたサロンのご紹介

なんか、無人脱毛サロンの宣伝のようになってしまったので、宣伝します。

私が今回お邪魔したのが「ONESELF熊谷店

駐車場は1台あり、ペアで行かれる際は車1台で行くことをおすすめします。

電車でも石原駅から徒歩1分くらいなので、電車でも行けますよ。

これからの夏、こっそり体毛の気になる方は脱毛して夏対策をしていきましょう。

 

資料請求はこちら