090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

「30代のカップルのための誕生日プレゼントガイド:予算と品物のランキング」

婚活コラム画像

**30代女性への誕生日プレゼント選び**

30代女性が仮交際中の30代男性に誕生日プレゼントを贈ることは、素敵なジェスチャーです。しかし、何を選ぶべきか、予算と品物のランキング形式でご紹介いたします。

1. **手書きの感謝状と花束**
- 予算:1,000円 - 3,000円
- 男性が女性に気持ちを伝える素敵な方法。手書きの感謝状と鮮やかな花束で感動を与えましょう。

2. **おしゃれなアクセサリー**
- 予算:5,000円 - 10,000円
- ブレスレット、ネックレス、またはピアスなど、彼女のスタイルに合ったアクセサリーは喜ばれることでしょう。

3. **スパ・マッサージギフト券**
- 予算:5,000円 - 15,000円
- 忙しい30代女性にリラックスの時間を提供する素晴らしい選択です。

4. **趣味に関連するアイテム**
- 予算:3,000円 - 8,000円
- 彼女の趣味に合わせた本、ガジェット、またはクラフト用具を贈ることで、共通の趣味を楽しめます。

5. **特別なディナー体験**
- 予算:10,000円 - 20,000円
- おしゃれなレストランでのディナー、または料理教室への参加など、特別な体験は思い出に残ります。

プレゼントの選択肢は豊富ですが、彼女の好みと関係性を考えて選びましょう。選んだ品物に手書きのメッセージを添えることを忘れずに、彼女に特別感を伝えましょう。

---

**30代男性への誕生日プレゼント選び**

30代男性が仮交際中の30代女性に誕生日プレゼントを選ぶ際には、その人の好みを考慮することが大切です。以下は予算と品物のランキング形式です。

1. **趣味に合った本やガジェット**
- 予算:3,000円 - 10,000円
- 彼の趣味に合った本、テクノガジェット、またはゲームコンソールがうれしいプレゼントになるでしょう。

2. **スタイリッシュな時計**
- 予算:10,000円 - 30,000円
- 高品質な時計は、洗練された印象を与える一品です。

3. **アウトドア体験**
- 予算:5,000円 - 15,000円
- キャンプ旅行、ハイキングツアー、またはアウトドアアクティビティへの招待は楽しい冒険になるでしょう。

4. **ワインやウィスキー**
- 予算:5,000円 - 15,000円
- 高品質なワインやウィスキーは、デートの素敵なアクセントとなります。

5. **自作の手料理ディナー**
- 予算:予算に合わせて
- 彼の得意料理を振る舞う、自分の手で作った特別なディナーは、温かい気持ちを伝える方法です。

マイナス印象になるプレゼントを避けるために、彼の好みや関係性を考えて選びましょう。安物買いの銭失いを避け、感謝と喜びを伝えられるプレゼントを選ぶことが重要です。

 

**マイナス印象になるプレゼント**

避けるべきマイナス印象のプレゼントについてもお伝えしましょう:

1. **安っぽい品物**:予算に制約がある場合でも、品質を重視しましょう。粗末な品物は相手に失礼かもしれません。

2. **個人的なケアアイテム**:香水やダイエット関連のアイテムは、受け手に誤解を招くかもしれません。

3. **政治的または宗教的なアイテム**:特定の信念や政治的立場は、相手にとって敏感なトピックかもしれません。

4. **自己中心的な贈り物**:自分の欲しいものを贈るよりも、相手の好みを考慮しましょう。

 

関連記事はこちら

餅は餅屋に任せるべき

結婚相談所の違い。仲人の考え方

 

資料請求はこちら

友だち追加

お気軽にお問合わせ下さい。