090-6161-0315
受付時間 10:00〜20:00(不定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

浅草観光

婚活コラム画像

昨日、入会される会員様のご厚意で東京の浅草を案内してもらい、浅草観光をしてきました。

コロナも影響もだんだんとなくなってきたようで、

外国人観光客もたくさんいて、周りでは英語や他の言語が飛び交っていました。

土曜日に行ったからか、浅草の雷門は写真の通り人で混雑していました。

群馬・埼玉県の会員様はデートスポットとして浅草に行かれる方が多いです。

行ってみてその理由が分かったような気が・・・

人力車が走っていて、浅草の観光案内もしてくれるし、買い物するところも多く、見ていても楽しい!

何より、2人でお参りできるのもいいですよね。

私たちのしっかりと会員様が良いご縁に繋がりますようにお願いしてきました。

浅草観光の後は、スカイツリーも近いので

スカイツリーでご飯などもおススメです。

ただ、女性がヒールの高い靴を履いてきた際は、歩かせすぎてしまうと疲れてしまうので、こまめに休憩をとったり、タクシーなども上手に活用しながらデートを楽しんでください。

それにしても、舟和の芋ようかんはいつ食べても美味しい!

デート場所の提案は難しい

デートスポットをご紹介〜埼玉県近郊~

初デートでは、女性はご馳走してもらうべき?割り勘にするべき?

 

友だち追加

パーソナルカラーのお申し込みは公式ラインから受付中。

結婚相談所のカウンセリングからご予約できます。

お気軽にお問合せください。